ライセンス Edition | エディション | ||
HeartCore Starter | HeartCore Standard | 標準機能 | |
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CMS | ● | ● | |
デジタルマーケティング機能 | ● | ● | |
サイト内検索 | ● | ● | |
PIM | ○ | ● | |
DAM | ○ | ● | |
動的配信型Headless | ○ | ● | |
MA | ○ | ● | |
SEO解析・コンテンツ改善 | ○ | ● | |
オプション機能 | サイト内検索 インデックス追加 | ○ | ○ |
動画作成・編集 | ○ | ○ | |
翻訳 | ○ | ○ | |
地域情報IP・企業情報IPオプション | ○ | ○ |
●標準機能 ○オプション
オプションは別途料金が発生。クラウドサービスは、最低2年間の契約が必要。料金にはPaas,Iaas等全て含む。
サポート時間 | 営業時間内(日本時間)9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く) |
サポート内容 | ソフトウェアを記録した媒体あるいはマニュアル等の印刷物に落丁などの欠陥があった場合の補修、補足または交換。 ソフトウェアの使用に関し、ライセンス保守契約したお客様からの電話、またはメールによる質問に対する回答及びその運用に関する指導。 ソフトウェアが製品プライスリストに記載された使用環境下で、ハートコア社が提供するマニュアル記載の仕様、 または製品製造元から回答した仕様とおりに稼働しない等の問題が発生した場合、その原因調査及び解決方法等の助言。 原因調査の結果、その原因が本件ソフトウェアのプログラムの瑕疵による場合、その補修業務。 |
問合せ方法 | サポートウェブサイト |
公式ホームページと社内ポータルサイトの運営、およびコンテンツ掲載の効率化を図る目的で「HeartCore CMS」を導入しました。
HeartCoreのCMSを導入して、製品情報ページ更新の“運用工数が80%削減”されました。製品情報の整合性を取るために「データベース」を備え、動的にページを表示できるCMSが必須でした。
『社内のWeb担当者は約100名。静的CMSからのリプレイスで、鉄道会社として必要な情報をリアルタイムで表示できるようになりました。』
買い替えやリフォームといった入居者向け情報のみならず、フロント業務、理事会の運営も含め、属性毎に異なる情報を出し分けるプラットフォームが必要でした。