プロセスマイニングセミナー
【実現事例もご紹介!!】
マイニングツールが実現するコールセンターの
品質向上・売上拡大【45分でわかる!!】
現在様々な企業様にとって、コールセンターはお客様と直結する「会社の顔」として重要な役割を担っており、
コールセンターの品質向上は大きな課題となっているかと思います。
そんな中、コールセンターをお持ちの企業様より、以下のようなご相談をいただくことが多くございます。
・コスト削減を行いたい
・成約件数を増やしたい
・対応品質を均一化、向上させたい
・継続的な最適化、改善体制を作りたい
弊社では、そんなお悩みをお持ちの企業様よりご相談をいただき、 プロセスマイニングとタスクマイニングを用いたオペレーション可視化とコスト削減、 さらにコールセンターにおける売上の拡大を実現いたしました。 既に私たちの手法を用いて、コールセンターのDX化を進めている企業様も多数ございます。
今回のウェビナーでは、コールセンターのDX化手法と実現事例をご紹介いたします。是非お気軽にご参加ください!!
- 日時:
- 6月15日(水) 13:00〜13:45
- 主催:
- ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要事前申込)
オンライン(Webセミナー)で開催いたします。Webセミナー視聴の推奨ブラウザはChromeです。
※視聴URLは1営業日前に視聴URLをご案内いたします。