ホーム > イベント・セミナー > 電通デジタル共催 オウンドメディアを取り巻く顧客体験のトレンドをハートコアと予測! ~国内でもDXで急激に進む内製化~

イベント・セミナー

2024年4月23日(火)
CMS セミナー 終了

電通デジタル共催セミナー

オウンドメディアを取り巻く顧客体験のトレンドをハートコアと予測!~国内でもDXで急激に進む内製化~

オウンドメディアを取り巻く顧客体験のトレンドをハートコアと予測!
~国内でもDXで急激に進む内製化~

消費者の行動変容が目まぐるしい昨今、企業側が自社製品やサービスをより効果的に伝えていくことがますます重要になっています。

企業では消費行動の変化に対応し顧客のニーズに沿った鮮度の高い情報を提供し続けるため、コンテンツ作成など一連の作業をテクノロジーを用いて内製化する動きが加速しています。

今回のセミナーでは、デジタル上の顧客体験トレンドが今後どのように進化していくのかを予測し、顧客体験の進化にあわせて企業はどのようなテクノロジーを活用すべきなのか、オールインワンパッケージ型CMS「HeartCore CMS」を提供するハートコア株式会社と電通デジタルで解説します。

【こんな方にオススメ】

  • マーケティング担当/IT担当/経営企画担当
  • 2024年に取り組むべきコンテンツ運用のトレンドを把握しておきたい
  • デジタルエクスペリエンスプラットフォーム導入を検討している
  • コンテンツ運用において内製化を検討している
日時:
2024年4月23日(火)14:00~15:00
共催:
株式会社電通デジタル、ハートコア株式会社
参加:
無料(事前申込)
登録締切 2024年4月18日(木)14:30
会場:
Zoomオンライン

※視聴URL・参加方法は、前日夕方に改めてご案内いたします。

受付は終了いたしました。
登壇者

ハートコア株式会社 CX営業本部 本部長 芝 広

【講師プロフィール】
2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。

株式会社電通デジタル テクノロジートランスフォーメーション第2部門 デジタルエクスペリエンスプラットフォーム事業部 第3グループ 宮田 萌未

【講師プロフィール】
電通デジタルに入社後、金融業界や製薬業界のコンテンツ管理システムの構築に従事。直近ではCMSと連携したCRM/SFAシステムの運用、支援業務を担当し、Webサイトを起点としたマーケティングデータの利活用を推進している。

お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
  • ※ 競合他社の方/フリーメールアドレスの方をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 今回ご提供いただく個人情報は、ハートコア株式会社と本セミナーの共催企業様が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
  • ※ ハートコアの「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。
  • ※ 株式会社電通デジタルの「個人情報保護基本方針」はこちらをご覧ください。

PAGETOP