電通デジタル共催セミナー
オウンドメディアを取り巻く顧客体験のトレンドをハートコアと予測!
~国内でもDXで急激に進む内製化~
消費者の行動変容が目まぐるしい昨今、企業側が自社製品やサービスをより効果的に伝えていくことがますます重要になっています。
企業では消費行動の変化に対応し顧客のニーズに沿った鮮度の高い情報を提供し続けるため、コンテンツ作成など一連の作業をテクノロジーを用いて内製化する動きが加速しています。
今回のセミナーでは、デジタル上の顧客体験トレンドが今後どのように進化していくのかを予測し、顧客体験の進化にあわせて企業はどのようなテクノロジーを活用すべきなのか、オールインワンパッケージ型CMS「HeartCore CMS」を提供するハートコア株式会社と電通デジタルで解説します。
【こんな方にオススメ】
- マーケティング担当/IT担当/経営企画担当
- 2024年に取り組むべきコンテンツ運用のトレンドを把握しておきたい
- デジタルエクスペリエンスプラットフォーム導入を検討している
- コンテンツ運用において内製化を検討している
- 日時:
- 2024年4月23日(火)14:00~15:00
- 共催:
- 株式会社電通デジタル、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(事前申込)
登録締切 2024年4月18日(木)14:30 - 会場:
- Zoomオンライン
※視聴URL・参加方法は、前日夕方に改めてご案内いたします。