日立システムズ共催セミナー
営業DXに必要なWebサイトの活用方法とは?
企業における『DX取組みの必要性』の意識は年々増加しており、その取組みはバックオフィス系の領域(人事、勤怠、経理など)から営業系の領域へ拡大しています。
営業DXの実現には、既存および新規のお客様に対する新製品やセミナー案内などを情報発信する製品サイトや営業機会の創出および業務効率化に繋がるECサイトなど目的に適したWebサイトを構築する事が重要です。
本セミナーでは、営業DXの実現に必要なWebサイト活用方法と、そのWebサイトを構築するために必要な機能を備えたHeartCore CMSのご紹介をさせて頂きます。
【こんな方にオススメ】
- 営業DXを始めたいが、どこから手をつければいいのかわからない
- お客様への顧客満足向上に繋がる情報を発信したい
- Webサイトからリードや新規案件を獲得したい
- 受注業務を効率化したい
- 日時:
- 2023年6月15日(木)13:00〜14:00
- 共催:
- 株式会社日立システムズ、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要事前申込)
- 会場:
- Zoomオンライン
※視聴URL・参加方法は、前日夕方に改めてご案内いたします。
セミナースケジュール
時間 |
内容 |
13:00〜13:05 |
ご挨拶
|
13:05〜13:25 |
営業DXに必要なWebサイト活用方法
株式会社日立システムズ 産業・流通情報サービス第二事業部 第八システム本部 第一システム部 主任技師 堀江 広明 氏
【講師プロフィール】 BtoBECサイト構築から2008年よりHeartCoreでの企業・製品・会員サイト等様々なWebサイト構築を担当。現在CMS案件や営業DX提案支援、HeartCoreV12のサイト構築案件PMなど幅広い活動を行っている。
|
13:25〜13:45 |
HeartCore CMSで実現する営業DX
ハートコア株式会社 CX本部 CX営業部 セールスリーダー 岩下 隆太郎
【講師プロフィール】 2021年にハートコアに入社。製造・流通・小売などBtoB中心に幅広い業種/業態に向け、HeartCore CMSの営業活動を行う。
|
13:45〜14:00 |
Q&A
チャットでいただいたご質問に回答いたします。
|
お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。
お問合せ先
ハートコア株式会社 セミナー事務局
電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
- ※ 同業の方/フリーメールアドレスの方のご受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ 今回ご提供いただく個人情報は、ハートコア株式会社と本セミナーの共催企業様(株式会社日立システムズ)が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
- ※ ハートコアの「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。
- ※ 株式会社日立システムズのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。