電通デジタル共催 CMSセミナー
OMO時代に必要な新しいデジタルコミュニケーションとは?
~良質な顧客体験を支えるデジタルアセット管理~
新型コロナウイルス感染症の流行などの社会状況の変化により、デジタル上での顧客接点の増加や顧客体験におけるオンライン・オフラインの融合が加速しています。こうした中、企業はあらゆるチャネルにおいて統一されたメッセージを配信し、シームレスな顧客体験を実現することが求められています。
本セミナーでは、様々なテクノロジー・ソリューションを活用し顧客体験向上を実現する「企業の事業成長パートナー」である電通デジタルと、デジタルトランスフォーメーションを支える様々なソリューションを提供するハートコア株式会社が共催で、昨今の消費者インサイトの変化を紐解きながら、マルチチャネル配信における統一メッセージの重要性、そしてそれを支えるソリューションであるデジタルアセット管理(DAM)についてご紹介します。
【こんな方にオススメ】
- Webサイトのリニューアルを検討している方
- オウンドメディアにおけるデジタルアセット管理に興味のある方
- 企業のDX推進を担当されている方
- 日時:
- 2022年7月27日(水)14:00〜14:45
- 共催:
- 株式会社電通デジタル、ハートコア株式会社
- 参加:
- 無料(要事前申込)
- 会場:
- zoomオンライン
※当日の参加URLはWebセミナー当日までにメールにてお知らせいたします。
- 締切:
- 2022年7月25日(月)15:30
お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。
セミナースケジュール
※セミナー内容は変動する可能性ございます。
時間 |
内容 |
14:00~14:20 |
昨今のデジタル接点増加に伴う課題・要望/マルチチャネル配信における統一メッセージの重要性/統一メッセージ配信を支えるソリューション
株式会社電通デジタル テクノロジートランスフォーメーション部門 デジタルエクスペリエンス/コマース事業部 コンサルタント 宮田 萌未 氏
【講師プロフィール】 電通デジタルに入社後、金融業界や製薬業界のコンテンツ管理システムの構築に従事。直近ではCMSと連携したCRM/SFAシステムの運用、支援業務を担当し、Webサイトを起点としたマーケティングデータの利活用を推進している。
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14:20~14:40 |
デジタルアセット管理を支えるDAM
DAMの機能紹介や製品のご紹介
ハートコア株式会社 CX営業部 Chief Sales Engineer 間宮 淳一
【講師プロフィール】 大手ベンダーで数多くのBtoC案件を提案からプロジェクトマネージャーまで担当。スマートデバイスやクラウドにも精通。ハートコアではセールスエンジニアとしてHeartCoreCMSの製品紹介から提案・営業支援など幅広い活動を行っている。
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14:40〜 |
Q&A
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お申し込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。
お問合せ先
ハートコア株式会社 セミナー事務局
電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
- ※ 同業の方/フリーメールアドレスの方のご受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ 今回ご提供いただく個人情報は、ハートコア株式会社と本セミナーの共催企業様(株式会社電通デジタル)が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
- ※ ハートコアの「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。
- ※株式会社電通デジタルのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
- ※本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。