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2022年3月17日(木)
CMS セミナー 終了

ファングリー共催

部分最適から全体最適へ オウンドメディア“マルッと”見直しセミナー

~部分最適から全体最適へ~
オウンドメディア“マルッと”見直しセミナー

企業における“攻め”のDXが求められている昨今、デジタルマーケティングの主要戦略の一つであるオウンドメディアの役割はますます重要になっています。 その一方で「集客できているけど成果につながらない」「運用コストや管理コストが掛かる」「改善していきたいが何からやれば良いかわからない」といった課題をお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーの第一部では、オウンドメディアの歴史を紐解きながらオウンドメディアの目的を再定義したうえで、全体設計していく重要性とその手法について、 第二部ではコンテンツ運用者の負担を考慮したCMSのあり方について事例をベースにご紹介します。

【こんな方にオススメのセミナーです】

  • オウンドメディアの成果が出ていない
  • Web担当者として次にやるべきことに迷いがある
  • 自社のオウンドメディアの存在価値に疑問を持たれて焦っている
  • オウンドメディアを効率的に管理したい
  • 今使っているCMSの機能に不満がある
  • オウンドメディアの表示が遅い
日時:
2022年3月17日(木)16:00~17:00
共催:
株式会社ファングリー、ハートコア株式会社
参加:
オンライン(Zoom)※視聴URLは当日までにご案内します

セミナースケジュール

時間 内容
16:00~16:05

ご挨拶

16:05~16:25

第一部
戦略、分析、SEO、コンテンツ制作・改善、その他色々…何をすれば良くなる?
効果的な次の一手を押さえて、オウンドメディアを成果と直結させよう

オウンドメデイアがこれまでたどってきた歴史を振り返りながら、自社にとってのオウンドメデイアの存在意義を見直し、未来を見据えたオウンドメディアの改善手順について解説します。

株式会社ファングリー コンテンツマーケティング部長 河島 美津雄 氏

【講師プロフィール】
オウンドメディアの構築・運用、マーケティング戦略の立案、Webデザインやコーディング、アクセス分析・改善コンサルまでを担当するマルチディレクターとして活躍。 理論を語るだけではなく実行することがモットー。

16:25~16:45

第二部
国内600社以上が認めたちょうどいいCMS 「HeartCoreのご紹介」

企業の持つデジタルコンテンツを一元管理し、多様化する顧客接点にしっかりと配信できることが 本来のCMSに求められていると考えています。企業の管理するメディアも多岐にわたり、コンテンツ運用者の負担も大きくなりつつあります。 「ちょうどいい」をコンセプトに、お客様の課題に寄り添うHeartCoreの事例とともに、CMSのあるべき姿をお伝えします。

ハートコア株式会社 CX営業部長 芝 広

【講師プロフィール】
2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。 その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。

16:50〜

質疑応答、アンケート記入

お申し込み方法

下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。

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お問合せ先

ハートコア株式会社 セミナー事務局

電話 : 03-6409-6966
E-Mail : mktg@heartcore.co.jp
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