お役立ち情報サイト「サキドリ」オープン
ハートコア社は、設立以来、エンタープライズCMS(Content Management System)、”HeartCore”を展開し、大手企業を中心に500超のWebサイト導入を達成するとともに、新規事業として、定型業務の自動化を行うRPA(Robotic Process Automation)や、より精緻な顧客セグメンテーションを可能にするCDP(Customer Data Platform)事業に取り組んでいます。
このたび、CMS、RPA、CDPなどのツール・サービスに対する理解促進に役立つ情報を提供するマイクロサイト、「サキドリ」を公開しました。
CMS、RPA、CDPを適切に運用することは、企業収益の向上、業務の効率化、顧客満足度の改善をもたらします。「サキドリ」を大いにご活用いただければ幸いです。
デジタルな未来をサキドリ!
サキドリでは最新のマーケティングテクノロジーやデジタルマーケティングのHow to、CMS、RPA、CDPの運用に関わるコンテンツを更新してまいります。
トピックス
話題のトッピクスやハートコア社のキーパーソンインタビューなど、最新のデジタルマーケティング事情をご紹介します。
- 使えなくなるクッキーに替わる次世代ソリューション「ハートコアビスケット」
個人情報保護の観点から「クッキー(Cookie)」が利用できなくなる未来に向けて、Web訪問者を個人として特定するための新たなソリューションを弊社代表取締役社長神野がご紹介。
活用事例
「HeartCore」シリーズの導入事例をダウンロードできます。
- 株式会社IDOM
『お客様の体験の最適化を行うためにCXMツールとしてHeartCoreを導入しました』 - ABCクッキングスタジオ
『HeartCore導入で効率は30%Upしました。スタジオでの接客と同じようにWeb上でも個別の接客を。というのが大きなミッションです』
eBOOK
デジタルマーケティングを深く掘り下げたいという方にオススメ!
各資料はすべて無料でダウンロードできます。
- 競合のWebサイトに負けないために知っておくべき「CXMの必要性」
Web担当者必見!競合のWebサイトに負けないために知っておきたい「CXM」の重要性と、それを実践するためのポイントとは? - 顧客が“個客”となった時代に求められる上質な顧客体験の実現方法
デジタルマーケティング部門の方必見!顧客ニーズの高度化・多様化に即応する「One to Oneマーケティング」の重要なポイントとその効果とは? - ユーザーに好印象を与え、企業価値を高める“おもてなしWebサイト“のススメ
経営層必見! “おもてなしWebサイト“を運営するための要件と実現に向けたポイントとは?
製品情報
ハートコア社の製品について知りたいという方は、こちらから製品パンフレットをダウンロードできます。
まとめ
サキドリは、今後も最新テクノロジーの活用に役立つ情報をお届けしてまいります。
また、サキドリではメールマガジンのご登録をおすすめしております。メールマガジンでは、「最新記事」や「おすすめ記事」、弊社開催の「セミナー情報」など、最新の更新情報をお知らせいたします。
この機会にぜひメールマガジンへのご登録をお願いいたします。