NSW、ジゾン合同開催セミナー
「ECサイトにおけるユーザー分析とエクスペリエンス設計」
企業のサイト担当者やマーケターならずとも、ウェブにおけるユーザー分析やエクスペリエンス設計の重要性は、十分に認識される時代となりました。本セミナーでは、ECサイトに焦点を絞って、これからのECに求められる施策や進むべき方向性を、花王でWeb事業を立ち上げ、デジタルマーケティングを切り開いてきたアビームコンサルティングのディレクター本間様をキーノートスピーカーに迎え、深く解説して参ります。
- 開催概要 -
- 日時:2016年9月30日(金)14:00~17:00(受付開始 13:30)
- 場所:トラストシティ カンファレンス・丸ノ内(Room3+4)
- 主催:日本システムウエア株式会社、株式会社ジゾン
- 参加費:無料(定員100名)
セッション概要
時間 | テーマ |
14:00-14:05 | ご挨拶
株式会社ジゾン |
14:05-14:55 | 基調講演「日本でオムニチャネルは実現できるのか」
マスマーケティング崩壊後の日本市場の変化(多様性)に未だかつてない程のスピードで順応することが求められている昨今、顧客理解の重要性は高まる一方です。 アビームコンサルティング株式会社 |
14:55-15:35 | セッション1「ECは単純なカタログ通販から、エクスペリエンス主導型コマースへ」
WEBの進化や、デジタルトランスフォーメーションの普及がEコマースにも大きな変化を求めています。WEBは現在、単純なカタログ通販の機能からショッピングエクスペリエンスを最大化するツールへと変貌を遂げています。 株式会社ジゾン |
15:35-16:15 | セッション2「エクスペリエンス時代の顧客接点としてのEコマースのあり方」
商品をたくさんお店に並べれば買ってもらえた時代はどうやら終焉したようで、現在、情報革命を経て、顧客はとても強くなりました。すなわち、店舗は絶えず顧客の感情価値を気にかけて、エクスペリエンスをマネジメントしなければ買ってもらえなくなったのです。 日本システムウエア株式会社 |
16:15 | 個別相談会 |
会場のご案内
会 場 | トラストシティ カンファレンス・丸ノ内 (Room3+4) http://www.tcc-kaigishitsu.com/tcc-m/access.html |
所在地 | 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階 ℡ 03-6212-5211 |
交 通 |
・JR東京駅 八重洲北口改札を出て左方向、日本橋口より徒歩1分 ・東京メトロ 丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線 大手町駅 B7出口より徒歩2分 ・東京メトロ 銀座線・東西線/都営浅草線 日本橋駅 A3出口より徒歩4分 |
お申込み方法
下記お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申込みください。
受付は終了しました
※ お申込み定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。
※ セミナー当日は、お名刺をお持ちください。
お問合せ先
株式会社ジゾン セミナー事務局
TEL : 03-3493-5160 E-Mail:mktg@xyxon.co.jp
※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、共催企業である日本システムウエア株式会社に提供します。本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社および共催企業が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社および共催企業からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。