--ハートコアがお届けするお役立ち情報サイト-- 最先端テクノロジーをいち早く採用して、クライアントのニーズに応える

株式会社大京アステージ

【活用事例】株式会社大京アステージ

『お客さまとの接点は入居してからも続きます。買い替えやリフォームといった入居者向け情報のみならず、フロント業務、理事会の運営も含め、属性毎に異なる情報を出し分けるプラットフォームが必要でした。』

ライオンズマンションを中心とした全国にマンションの管理を手掛ける大京アステージ様では、業界の中でもいち早く、入居後のお客さまとの接点を円滑にするために、マンション管理組合向けサイト「くらしスクエア」を立ち上げられました。オーナー、賃借人、各マンション担当、取引先にIDとPASSが発行され、それぞれの立場によってコンテンツの出し分けが行われています。マンション管理の大きなプラットフォームとして作り上げてきた、大京アステージICTソリューション事業部 ICT事業室長 早苗様、大京 大京ユニット情報システム部 担当部長 川口様、大京 大京ユニット情報システム部システム開発課 係長 藤田様にお話を伺いました。