保守サポートポリシー
1. 概要
保守サポートポリシーは、HeartCore Robo, HeartCore myInvenio, ApromoreまたはControlio(以下「本ソフトウェア」という。)を導入したお客様に適用され、お客様に対して、以下のとおり保守サポートを提供します。
2. 保守サポート
保守サポートの内容は、以下を標準とします。標準以外のサポートを要する場合は、有償とさせて頂きます。
· 本ソフトウェアを記録した媒体あるいはマニュアル等の印刷物に落丁などの欠陥があった場合の補修、補足または交換
· 本ソフトウェアの使用に関し、サポートウェブサイトによる質問に対する回答
· 本ソフトウェアが、提供するマニュアル記載の仕様通りに稼働しない等の問題が発生した場合、その原因調査及び解決方法等の助言
· 前号の原因調査の結果、その原因が本ソフトウェアのプログラムの瑕疵による場合、その補修業務
· 本ソフトウェアの最新バージョンの提供
3. 保守サポートの構成
標準保守サポート |
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①Webでの問合せ及びサポート対応依頼 |
営業時間 |
②プログラム更新版(バージョンアップ)の提供 |
随時提供(営業時間内) |
①お問い合わせ先 サポート対応依頼
営業時間 |
土・日・祝日・年末年始及び指定休日(創立記念日・GW・夏季休暇等)を除く、月曜から金曜の午前9時から午後5時まで |
サポートウェブサイト |
https://support.heartcore.co.jp/ |
②プログラム更新版(バージョンアップ)の提供
本ソフトウェアをオンプレミスとしての使用に関し、「更新版」(バージョンアップ)とは、追加のライセンス料金なしに提供を受けることができるプログラムの後続リリースをいう。更新版は将来のプログラムや新機能の開発を確約するものではない。
更新版が提供可能になった場合に、リリースノートで通知するものとし、バージョンアップ版ソフトウェアの提供は、当社サポートサイトへの依頼となる。更新版のダウンロード及びインストールについては、お客様の責にて行うものとする。
以上